昨日のバルストリートはほんと楽しかったです!
朝6時から夜の10時までずっとおり、ほんとに絶え間なくたくさんの方とお話しができましたが、久々のお酒&昼から飲み続けたせいで、午後の記憶はございません。

が、たくさんの方に体の心配をして頂きありがとうございました。病み上がりではありますが、だいぶ痩せられました!
そして手伝ってくれた山ちゃんや根本ちゃんありがとう!

さて、本日もボロボロの体を引きずりながら、早朝より消防団訓練、そのまま廃品回収、その後は町内の山車の準備とぶっ倒れないよう梅を飲んで頑張ってまいります!

投稿者 hajime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です