土曜日

投稿者 hajime 6月 10, 2023

土曜日。

山本市長にお誘いいただき、前橋シネマハウスで、眩暈 VERTIGOの上映会にご一緒させて頂きました。
https://maecine.com/films/8881
映像の綺麗さに驚かされ、言葉の深さを知る機会となりました。日々生活している中で、ここまで他人を見ることもなければ、考えることもなかった私にとっては新たな発見です。

そのまま、沢田知佳さんのメモリアルコンサートにもご一緒させて頂きました。安室ちゃんやGLAY世代の私には縁遠い世界と思いきや、知ってる曲も知らない曲も盛り上がる曲ばかりで楽しかったです!!

最後は、近所の居酒屋、明星。私もしょっちゅうここにきてますが、豚焼き鳥、お好み焼きも絶品です!皆さまも是非!

投稿者 hajime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です